戦士でのソーサラーズのコツ2

こんばんわ('ω')ノ

 

そろそろソーサラーズもみなさん顎骨ゲットされて卒業したのか、どんどん人数が減ってきてますね^^;

他の方に迷惑かけないように、人が少ないタイミングを狙っていろいろ試してみてます。

 

かぼちゃ王にタゲられると追いかけ回されて鬱陶しいですが、与ダメは少ないですが被ダメも少なく、白豚なら雑魚を殴って回復で回せます。

(武器落とし時も武士ヒールとイベーション使えば耐えられそうです

オススメはレスリングが低くHPの多い緑ゾンビあたりですね。

パラゴンやGrimmもHPが多いんですが、レスリングが高いのか空振り易いような?

できるだけ引きつけてるつもりなんですが、タゲ移って迷惑してたらごめんなさいm(_ _)m

 

1番ちょうちょも(ノーマルなら)ペット2,3匹ぶつけてたら倒せるみたいですが、問題はテイマー本体が雑魚にタゲられた場合です。戦士で行く時は全力でタゲ集めてテイマーさんガードしてるつもりです^ー^

(集まったAFはテイマーさんにもお渡してするようにしてますよ

 

4番酸ボスはデーモン湧かない時はパスしてますが、デーモン湧きありでパラゴン化すると人数少ないときついですね… その修羅場が楽しかったりもするんですがね^^;

 

6番鹿男は奥の行き止まりに誘導して、タイマンでエネワン・オンスロ・ダブストしてたらソロで倒せました^^;

イフリートが湧くトコの扉開けなければ、人数少なくても安全なような?

白豚なら金閣下に注意してれば余裕ですね。

 

 

湧きが早いトコだとテイマーさんどうしてもきついですし、その割にAFゲット率低いんで野良チーム組んで分配する方が公平かもしれませんね^^;

 

まだまだ半月以上残ってますんで、来年に向けて頑張ってポイント貯めときましょ〜♪

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
AF入りのバッグを渡されて、ビックリするやら申し訳ないやらで、お礼も言えずすみません。

ソーサラーズ、たしかに人が減ってきましたね〜
平日の朝方なんかは誰も居ないことが多いですが、細々とやったりしてます。
何日か前に誤って4スロのナジャを野生化させてしまい親愛化待ちなので、
とりあえず手持ちの4スロペットの中で範囲攻撃持ちのレプタロンを使ってたんですが、
ネクロとか毒を持ってる相手が絡んでくるとあっという間にヤバくなります。
やっぱナジャの高レジ&毒無効はかなりラクだな〜、と改めて実感しました。
# 調教マスタリーがレベル2でダメ無効を使えない所為も大きいのかもしれませんが ^^;

  • iophiel
  • 2017/10/13 10:55

いえー、いっぱい出してるんでおすそ分け〜

先ほど行ってみたら牛がパラゴン化して、誰もいなかったんで討伐しときました^-^
レジ豚ソロでもいけそうでしたが、時間かかりそうだったんで、サブ垢バードで不調入れてPM魔曲流しながらゴキぶつけましたが、それでも時間かかりましたね^^; (30分以上はかかったような…

最近はレプタだったんで、そっちの方が有利なのかと思ったらそんな事情が…
スキル値足りてても命令失敗で野生化とかあるみたいなんで、こまめにエサあげた方が良いですね^^;

テイムマスタリ3一つ在庫ありますが、お高いですよw
ご存知かと思いますが、物理ダメを蓄積して発動なので、相手によってはマナの無駄遣いだけなのでご注意を〜w

またソーサラーズでお会いしましょ^-^

  • すきる
  • 2017/10/13 13:21

テイムマスタリ3はお高いですよね〜、ちょいちょいベンダー検索かけてるんですけど、
10〜20Mで出てる時はあって、買えなくは無いんだけどチョットな〜、って感じなので・・・
自力ゲットorそれくらいの金額が気にならないくらい稼ごう! → PSとか短時間で回せるように戦士の装備を整えなければ ← 今ここ
な感じです。
# と言いつつ、ペットのスキル上げやら他の事が楽しくて、装備を整えるのがほったらかしだったりとか ^^;
# まぁ・・ゆっくり、じっくりやっていこうかな、とw

ソーサラーズに殆ど関係無いコメですみません m(__)m

  • iophiel
  • 2017/10/14 17:57

サブテイマーで感じましたが、2と3では段違いなので、早めの導入をおススメしますよ^^; (もちろん相手によりますがね

前に聞いたのはAFの話でしたが、PSやマスタリも相応しいキャラやスキルに到達した時に、自然とドロップするとか…
その頃には現金で買えるようになってるんですけどねw

戦士でのソーサラーズ飽きてきたんで、ソーサラーズ向けのペット育成に取り掛かりました^ー^
うまいこと使ってくれるかは微妙ですが、FWWA入りにすると雑魚処理が楽みたいでポイント貯まりそうですよ〜♪(そのうち日記に書く予定です^^

コメントもらえると単純にうれしいんで、全然関係なくてもOKですよ^^;
あわてずゆっくりマイペースで楽しんでいきましょ^ー^

  • すきる
  • 2017/10/14 18:57