北斗ジェローム首長選挙に立候補しました

おはようございます('ω')ノ

今日は演説です^^;

ジェロームの首長選に立候補しましたskillbankです。
前回に続き、現職首長に挑みます。(北斗はジェロームのみが選挙戦になります)

わたし自身2015からの復帰組で、さみしくぼっちプレイを楽しんで(?)いたところ、ブリティン首長さんと出会ったことがきっかけで知り合いが増え、プレイの幅が広がって今に至ったと感謝しております。そして自分自身も同じく、みなさんのUOライフとちょっとでも、今よりもっと楽しみたいという思いから出馬に至りました。

【公約 と 今期までの実績づくり】
1.暗殺ギルドの速度契約
 これまでジェロームは無契約でした。そこで今期は、人づてに現職首長に 
 契約執行をお願いし、一般市民として速度契約を維持しました。

2.討伐系イベント開催 = DOOM、エクソダス、シャドウガード
 (スカラのなまこ首長さん主催イベント日程以外の隔週を予定です)
 自分主催でDOOMやエクソダスのツアー・イベントを開催してみました。(ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


わたしは少しでも北斗の人が楽しめることをいたします。

この想いに共感できる方の投票をお願いしたいと思います。市政に関わらなく暮らす方もホコツ愛をどうか応援してください。そして今回他鯖の方も是非よろしくお願い致します。(そして北斗に移住して一緒に遊びましょう^^

前回選挙ではぶっちぎりで負けましたが、もし余ってる票をお持ちでしたらぜひともわたしに投票いただき、大手ギルドのギルマスでもある現職タカさんの勢いにどこまで迫れるか、一緒に挑戦してみませんか??


--------------------------
○投票期間 6月15日13:45まで

○投票を行うための資格
・シャードにつき1アカウント1票。
・ジェローム市民(市民ランクが「評判の客人」以上)になる
 自キャラをクリック→コマンドメニュー「忠誠度」→街の忠誠度ボタン→ジェロー ム青ボタンをクリック

「評判の客人」はインゴット4000個 または木の板4000枚を寄付で納めて獲得

注:
選挙区以外の街の市民になっている方は、従来の宣言を破棄のうえ、その後に1週間の待機時間が必要。(ま、まにあうのか???
トライアルアカウント・ヤングプレイヤーは投票不可。

まずは自分で一票入れてみました。

以前に作った早見表で見ると、総数17で1-16ですね^^;

 

 

もしよかったら投票後に匿名でかまいませんので、得票率をこちらのコメント欄に投稿いただけたら、総数の推移がわかるかなと思い付きました。

よろしければお願いしますm(_ _)m

 

 

スポンサーサイト

コメント